九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

転々虫

裏引きの最後で触れた店外を繰り返した女性について書いてみたいと思います。

 

彼女とはじめて会ったのはもう2年近く前になります。北九州市在住のため、小倉駅に隣接しているカフェで面談。事前に顔写真はいただいていたのである程度想像はしていましたが・・そのルックスとスタイルには度肝を抜かれたのを今でもよく覚えています。陳腐な表現ですが、アイドルにはこういう子がなるんだな、と。某乃木坂46に居ても「あ、居るんだな」で納得するレベルの女の子でした。

 

彼女は風俗業界未経験。それどころか高校を卒業してから数年間、いくつかのバイトを転々としたあとは実家でいわゆるニート生活をしていたとのこと。昼職は時間に縛られるのがダメで続かない。飲み屋も考えて体験入店してみたがお酒がまったくダメで難しい。いい加減働かないと親にも迷惑をかけ続ける、自分に出来るのは風俗しかないかな・・・ということで私への問い合わせに繋がりました。

 

数時間かけてじっくり話し合いをしました。この話し合いの目的は「彼女はいったいどういう環境ならモチベーション高く続けられるのか?」見つけることです。ざっくばらんな言い方をしますが、際立ったルックスの持ち主はお店選びで困りません。目の前の彼女はどこに行っても「即採用」と言われるのは間違いない。あとは彼女が腰を据えて頑張れる理由にマッチするお店を選ぶのが重要になります。

 

至った結論は、「中洲、未経験可能、S着、ルックス重視の高級店」でした。深く話を聞いていくとなかなか他人には話せなかった「本当はやってみたいこと」があり、それには数千万のお金がかかる。実際にその数千万を風俗で稼いだ女性の話をしたところ、彼女の眼はキラキラとこれ以上ないくらい輝いていましたね。

 

入店後の彼女は本当にすごかった。今まで仕事をしてなかった(いい意味での)反動なのか「1日10本写メ日記を書きます」と誰からも強制されたわけでもなく自分で自分に課していました。入店時からネット予約で完売、そしてリピーターの返しも素晴らしく、あっという間に予約困難嬢になりました。お店さんからも看板嬢になるとお墨付きを頂き、彼女の風俗人生は順調に進むはずだったのですが・・

 

様子がおかしくなったのは丸3ヵ月を過ぎたころ。当欠が目立つようになりました。そして一番やってはいけない無断欠勤もやってしまい。休んでも謝罪のひと言もなく、何食わぬ顔をして次の出勤も入れてくるという、いってみたらスタッフさんをスタッフさんと思っていないような態度をとるようになりました。

 

当然、私は彼女と話をするわけですが・・結論だけ書きます。彼女は完全に調子に乗っていました。私が稼いであげてるんでしょ?的な発言も出るようになり。時になだめ、時におだて、時にわざと怒ってみたりと様々コミュニケーションをとりましたが・・私の力不足で彼女の行動を改善させるには至りませんでした。

 

彼女が当欠を繰り返していた理由が判明します。それらのお客さんとは個人的に連絡を取り合い、店外に持ち込んでいたんですね。「もうしません」と約束しては何度も約束を破るという行動を繰り返し・・最後、店長、私も同席したの話し合いの場で彼女は逆ギレ的に爆発。そのまま退店という運びになりました。

 

それから1年半の月日が流れます。私が知る限り、同一地区の中洲の他店さんで少なくとも5店舗、お店を転々としています。そして現在は中洲から居なくなりました。今、彼女がどこで何をしているかは分からないのですが・・一つのお店で続けていればもう数千万は貯まっていたのにな、というのは残念でならないです。