九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

全国ミスヘブン総選挙全国本戦

11月10日より起きた通信障害によりミスヘブン総選挙の変更日程を余儀なくされていましたが、いよいよ全国投票のはじまりである1月15日が近くなってきました。私の担当女性からは令和枠と呼ばれるシード枠をもらっていた2名と、見事に地方予選を勝ち抜いた1名、合計3名の女性が参加します。

 

うち一人は昨年も参加しているので勝手は分かってるから落ち着いているのですが、あとの二人は今回が初参加で・・これ以上ないと言っていいほどに緊張している様子がうかがえます。。毎日「辞めたいー」言ってます。笑。

 

このブログでも何度か書いてきましたが、”総選挙のための総選挙”をやることで病んでしまう女の子も居て。取り返しのつかないことになると退店理由にも繋がりかねないのが総選挙です。3人には「ほどほど適当に」やってもらえたら良いと思っています。あくまでも本筋はお店の接客、日々の稼ぎだから。

 

選挙をやってるんだから一つでも上の順位を目指すべきじゃないの?というご意見にお答えしておくと・・目立つほど叩かれる可能性も広がる、という主旨です。特に昨今は写メ日記だけではなく店垢Twitterも当たり前化しているので、それだけこころない言葉を女の子がもらってしまう危険性もはらんでいるんですね。皆がみんな、批判をすべて受け入れる覚悟で風俗で働いているわけではないんです。

 

風俗嬢は人気商売でアイドルみたいなもの。だから人気が出ればそれだけアンチもわく・・これは風俗業界未経験の女性にはお仕事に慣れていくにつれ少しづつ伝えている内容です。現状”そういう”世界なのは避けられないから。