九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

「整形級」変化を遂げたレイヤーたち

まずはこちら、リンク先の写真を是非ご覧いただけたらと思います。

www.oricon.co.jp

信じられますか?この男性と女性、お二人とも同一人物なんですよ。男性がニキさん、女性がSaLAさんというお名前でどちらもコスプレイヤーとして活動されています。そしてさらに驚きなのがーータイトルに「整形級」とあるように誰もがまず美容整形を疑うと思いますが、お二人とも整形ではないとのことなんです。

 

SNSへの写真投稿に加え、YouTubeではコスプレメイクのコツを紹介する動画も多数アップしているニキさん。2020年3月に投稿された、新旧の免許証写真を並べて掲載したツイートは、11万件を超える「いいね」を集め話題となった。
(中略)新旧免許写真の差はコスプレメイクではなく、素の状態で劇的に変化した容姿の違いによるところが大きい。

(中略)「理由はふたつあって、まずひとつ目はダイエットを意識するようになったことです。コスプレのために…というのもありますが、科学的な話で“太るほど脳の機能も低下する”という研究結果が出ているため、当時のままではヤバいなと思って。肉体だけでなく脳の強化のためにも、ダイエットと筋トレをするようになったんです。そしてもうひとつは、髪型などオシャレに気を使うようになったことですね」

 

メイクの練習やダイエットに取り組み、ハイレベルなコスプレ写真を多数掲載しているSaLAさん。数あるツイートの中でも、2019年8月にアップされた“過去と現在の比較ツイート”は、18万件を超える「いいね」を集め話題になった。

(中略)「ふだんからメイクやダイエットを頑張っていて、それを褒めていただくこともあるんですけど、私はまだまだこんなものじゃないと思っているので。いまの自分に満足してはいけない…という気持ちから、ツイートを思い立ちました」とのこと。

そしてもうひとつの理由は、学生時代の苦労が大きく関係しているそう。「容姿のせいでイジメにあった経験があるんです。私と同じような思いをして苦しんでいる方たちに“自分も変われるかも!”と、ちょっとでも前向きに、勇気を持ってもらえるように、何か発信できたら…という思いも大きかったですね」とも話してくれた。

 

こちらのブログで書きましたが。私は美容整形のために、その費用のために風俗で働くという動機に関しては大賛成です。整形に依って自信を持てるようになり性格も明るくなった、物事に対して前向きになったなど女性の内面に及ぼす効果は大きく、実際にそれを何度も目の当たりにしてきました。

整形もコスプレもメイクもダイエットもすべて、今の自分から変わりたいと思っているあなたが「自分が変わるためのきっかけ」です。どうか自分に適った、頑張れるモノを見つけていただけたらなと陰ながら願っております。