九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

緊急事態宣言が福岡も追加

新型コロナウイルス対策で、政府は、感染状況や病床の確保状況などを踏まえ、13日、大阪、兵庫、京都の3府県のほか、愛知と岐阜、それに福岡、栃木のあわせて7府県を対象に、緊急事態宣言を出す方向で最終調整に入りました。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府は、東京など1都3県を対象に、来月7日までの間、特別措置法に基づく緊急事態宣言を出し、対策の徹底を呼びかけています。これに加えて、政府は、感染状況や病床の確保状況などを踏まえ、13日、大阪、兵庫、京都の3府県のほか、愛知と岐阜、それに福岡、栃木のあわせて7府県を対象に、宣言を出す方向で最終調整に入りました。また、宣言の期間や宣言のもとで講じる措置については、東京など1都3県と同様とする方向で検討を進めています。

政府は13日、感染症の専門家などでつくる「諮問委員会」で、宣言の対象地域を拡大する方針を説明し意見を求めることにしており、了承が得られれば、衆参両院の議院運営委員会での報告と質疑を経て、政府の対策本部で正式に決定することにしています。

これは間違いなく関東圏の、東京・埼玉・神奈川・千葉だけの話には止まりません。札幌、名古屋、大阪、そして私に直接かかわる福岡など、最低でも各都市部が呼応することは間違いないと思います。そうなると・・昨年4月の再来です。

 

私は1月2日のブログでこう書いていますが、こうなるのは想定内でした。コロナは関東だけで、東京や神奈川、千葉と埼玉だけで起こっているものではないですからね。緊急事態宣言の流れは今後ますます全国へ広がっていくと思われます。

 

私はこれから福岡で働いてくれている全担当女性と一人ずつ話をします。緊急事態宣言が出たら自粛するのか?それとも働くことを希望するのか?です。昨年4月に経験済みなのでその時の教訓を活かしてスピーディーに対応していきたいと思います。一番ツラいのは収入減を絶たれかねない女の子たちですから。困ったら条件反射的に出稼ぎと口に出ている子も居るので、ちゃんとケアしたいと思います。

 

ツラいのは風俗業界だけではないです。なんとか乗り切っていきたいですね。

 

www3.nhk.or.jp