九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

リンガーハットと内村航平

リンガーハット」「内村航平」どちらも長崎出身者である私には馴染みの深い名前です。リンガーハット長崎市発祥、大手の外食チェーン。こちらも長崎人には縁深い「濱かつ」も営んでいて、堂々たる東証一部上場企業です。子供のころに父母に連れられ何度となく食べてきましたね・・。

 

体操選手の内村航平さんに関しては改めて説明するまでもないと思います。生まれは福岡県の北九州市ですが、長崎県諫早市育ちの方なんですね。両者は2007年から所属契約を結んでいたのですが、昨年12月で解除になったというお話し。以下はリンガーハット社のこの件に関してのニュースリリースです。

 

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、2017年3月1日に締結したプロ体操選手・内村航平選手との所属契約につきまして、コロナ禍における想定をはるかに上回る業績悪化により、苦渋の決断ながら、2020年12月31日をもって継続を断念したことをお知らせいたします。

所属期間中、内村航平選手は、NHK杯個人総合10連覇、全日本選手権個人総合10連覇を達成し、直近の第74回全日本体操種目別選手権では、種目別鉄棒優勝という成績を残されました。体操競技に向き合う真摯な姿勢に、弊社社員は毎回、感動と活力をもらってきました。

このたび、内村航平選手は弊社所属を離れることとなってしまいますが、創業の地・長崎県出身のレジェンドアスリートとして、リンガーハット社員一同、応援し続けるとともに、「体操の普及」と「世界トップレベルの日本の体操を伝えたい」という内村航平選手の想いの実現と、日本のみならず世界の舞台でのさらなるご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
また、これまで弊社所属内村航平選手を支え、応援してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。

 

四の五の言い訳せず「業績悪化」「苦渋の選択」と書いているところに、私は逆に好感を持ちました。少しでも食べて貢献しないとですね。

 

www.ringerhut.jp

 

こちらも同じく長崎に馴染みの深い方、川口春奈と五島列島です。