九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

お茶のオンパレード

朝起きたらまずやること。仕事柄、私はLINEやtwitterのチェックが日課になっているのですが・・全国の風俗嬢さんのツイートでとにかく「お茶」「お茶」「お茶」のオンパレードでしたね・・。昨日は全国的に本当に酷かった様子です。

 

理由は明確です。緊急事態宣言の対象が11都道府県へと増えたこと。三重県滋賀県熊本県では県独自で発令中と、全国に拡大しているこの流れはもはや止まらないでしょうね・・。シビアな言い方になりますが、期限が2月7日までというのも本当にどうなるか分からない、というか延長されるものだという前提で今後の行動予定を立てるべきではないかと私は思います。

 

風俗嬢さんにとって最も病むのは?スタッフさんとの関係が上手くいかない・・嫌なお客さんに当たってしまった・・これらももちろんですが、一番は「お茶」です。働きに来て給料ゼロで帰らなければいけないというのはーー経験した者なら誰でも分かるし経験しなければ分からないことだけど、心底ツラいですよ。

 

はるか昔、まだ私が若かりし頃。フルコミッションの営業を経験したことがあります。完全歩合で営業成果を持ち帰らなければ給料は0円です。この経験があるから(風俗嬢さんのすべてを理解出来るなんてとても言えないけれど)給料が0か100かで働くということがどういうことなのかは理解出来るつもりでいます。そして、ソフトバンクの強さの神髄⇐でも触れたけど、稼げないとやる気なんて出ない。

 

これをもし見ている、今、苦しんでいる女の子が居たら。在籍で稼げないだから出稼ぎ!と条件反射的に口に出て飛び出して行きたくなる気持ちは充分すぎるほど分かるのですが・・今はその行動はかなり危険です。なぜなら緊急事態宣言の影響は貴女が住んでいて貴女が働いているそこだけで起きている話ではないから。

 

今は在籍を大切にしたほうがいい、もし出稼ぎに行くとしてもリピート店に絞ったほうがいい。今苦しくて新規入店効果に頼ろうとしても効果が出ず⇒在籍に戻ってやっぱり暇で⇒また出稼ぎに行って同じことを繰り返す、という負のループに陥る可能性が非常に高いと思います。ネガティブなことを並べて心苦しいですが・・