九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

説教魔

先日タトゥーと入れ墨の違いについて私の思うところを書きましたが、ある現役風俗嬢さんがこの件についてツイート、写メ日記で書いてくれている内容が「まさにこれ」でしたのでご紹介。『SHAKARIKI』のるいさん。札幌のデリヘル嬢さんです。

 

るいは基本的にtattoo入れてる事隠してないし、写真ものせてるしプロフィールにも書いてるし在籍写真にもtattooはいってる写真を置いてたりすんだけど、あまりよく見ずるいのことを呼んでなんだそれって不満げな感じで言う方がいます。基本的にtattooの事があるのでるいはフリーいきません。ちゃんと写真指名で呼んでもらってよく言われることについて返したいと思います

・若気の至りかい
若気の至りって言われてもるいまだ若いし、20歳だし至りなんて全く思ってません。

・将来後悔するよ
後悔するつもりで入れてません、このtattooを入れたことによって
自分の人生すごく変わったので後悔どころかいい事だらけです、将来後悔する気もないし消すつもりもないです

・親から貰った体大事にしなさい
親はtattoo入れてる事知ってるしなんなら自分の体なんだから変に傷つけるとかはダメだけど好きにしていいんだよって言ってくれてますtattooに偏見ないママでよかった🥰

・消した方がいいよ!今レーザーとかもあるしょ!
そもそも消すつもりで入れてないしこの先消す気もないです。。tattooを含めてこれがるいの体であって消したらそれは違う人になっちゃう。それにそもそも私がこれを消した事によって貴方になにかありますかね😥消さなくても消しても同じなんですよ、、

・ヤク〇みたい、ヤク〇の女なの?

随分と古い考えの持ち主の方で、、苦笑。そもそも刺青とtattooってまたちょっと違くて、るいが入れてるのは「tattoo」です。刺青では無いんですよ、まあそれでも刺青やtattooが入ってるだけでやく〇って騒ぐのは頭が古いのかテレビの見すぎなのか、頭硬いですよね🤔

てまあ、色々やっぱり言われるんですけどいつもるいは笑って誤魔化してるけどそもそもるいの人生はるいだけのものであって、tattooを入れてることで誰かに迷惑かけてる訳じゃないし不快に思われる方であれば全然るいに入らなくて大丈夫なのです!お互い嫌な気持ちになるなら、るいに入んない方が絶対いいだろうし😭😭😭😭

それに加えてるいの本指様はそもそも何も気にしてないというかこれを含めてるいだから、そのるいが良いって言ってくれて会いに来てくれて、、はあ。。もう。。いつも会いに来てくれる本指様。。ありがとうー!!!!!ぶちゅ

て事でtattooが苦手な方はるいはきっと合わないと思うから😭😭るいもグチグチ悪く言われるのやだし。。シャカリキは可愛い子多いから他の子を推薦します!!🙆‍♀️🙏🙏💗

今ある出会いを大切に、、るいに会いに来てくれるお兄様これからも宜しくお願いします🤩💗

 

いや、本当にその通りで。「あんたに迷惑かけてないし嫌なら来ないで」ですよね。タトゥーがどうこう、入れ墨がどうこうよりもーー本当に居るんですよねこういう人たちーー女の子を呼んでおいてああだこうだ文句つける人。説教魔とも言いますか。

 

スカウトとしてではなく同じ男としての意見として書きますが・・お金を払って女の子を呼んでおいて嫌われるってよっぽどの変人だし特殊才能だと思います。風俗は楽しむところですよ。自分が楽しむために「女の子と一緒に」楽しみましょうね!