九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

稼げる子と稼げない子に二極化

風俗業界的には1月年明けから閑散期に入るのは確かです。それに輪をかけて全国的に飛び火している緊急事態宣言のおかげで東京も札幌も大阪も岐阜も高知もそして私のメインテリトリーである福岡も気が狂いそうなくらい暇な土曜日の午後、皆さんいかがお過ごしでしょうか?もう自虐に走るしかないです・苦笑。

 

スカウトのある1日としては午後一から大忙しでした。昨日頂いた案件の詰めと新たに今朝がた頂いた案件を投げて、担当の女の子から2件相談がきてお店さんと打ち合わせ。ようやく落ち着いた今、各店さんの「動き」を状況確認しながらこのブログを書いているのですが・・いや、本気で驚くくらいどこも暇です。

 

こういう危機的状況のときに瞬発力でなんとか出来ればそれに越したことがないし、例えば方法の一つが新人入店効果を狙った出稼ぎなのですが・・昨今は出稼ぎの効果も本当に薄れている。というか、出稼ぎに行って1本とかゼロとかというのもあちこちから聞くようになっています。コロナの影響が大きいのですが・・

 

今まで幾度となく「風俗業界は稼げる子と稼げない子に二極化している」と書いてきました。これだけ厳しい世の中ですが、昨日も今日も、そして明日も担当女性で事前予約で完売させている女の子も全然います。ただ、さすがに0や1は居ないですが、普段8時間待機で4本平均の子が2本で終わったりもあります。

 

違いは第一に本指名が居るか居ないか。第二にもし本指名が安定していなかったとしてもネットを鳴らせるかどうか(これは、ほぼイコールで今まで写メ日記やTwitterをさぼらずにコツコツ積み重ねているかどうか、だと思います)

 

つまりーーこれを言ったら根も葉もないだろという反論は承知のうえでーー女の子の個人能力に依存する割合が大きくなっている、と感じます。さらに言えば。景気が落ち込んでからああだこうだ騒ぐのは時すでに遅し。調子が良いときこそ努力を積み重ねている人は今別に焦っていない、と言い換えることも出来ます。