九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

モニターチェック

ツイッター経由でいただいたご新規の女性からの問い合わせ。いい機会なのでブログでも採り上げてみたいと思います。身バレ対策の一つ、モニターチェックについてです。特にはじめてのふうぞくになる方には最重要ポイントになるかと思っています。

 

女性「はじめまして!!私福岡なんですよね、地元だとやっぱり身バレしますよね(>_<)」

 

私「はじめまして。そうですね・・地元が福岡だと福岡市内で働くのは正直あまりお勧めはできないですね」

 

女性「やっぱそーですよね。。みなさんどうされてるんですか?」

 

私「女の子さんの考えにもよりますが、みなさん飯塚とか黒崎とか、なかには小倉とか佐賀まで通っていますよ。もしどうしても福岡市内でということであれば、モニターチェックがしっかりしているお店さんで働くことを勧めます」

 

女性「モニターチェック??ってなんですか?」

 

私「モニターチェックとは中洲の箱店さんの多くで導入されているんですが、多くは待機所に警備用のカメラを備え付けているんですね。で、接客前にどんなお客さんなのかあらかじめ見ることが出来る。そこで万が一知り合いだとなってしまったら入室する前に接客を止める、という方法です」

 

女性「へぇーそんなことやってくれるんですか・・・」

 

私「だからデリヘルよりは箱店のほうが安心できる、という点はあります。デリヘルはホテルや自宅など、行ってみないと会ってみないとお客さんがどんな人なのか事前に確認する手段はないですからね」

 

あくまでも方法の一つです。基本的には風俗で働く場所は出身地、馴染みのある土地を避けるのが無難ですし私もそれをお勧めいたします。