九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

パパ活のリスク

男性の私が四の五の言うよりも、このツイート及びぶら下がっている一連のツイートはいわゆるパパ活をやっている、及びこれからパパ活を考えている女性に是非一度目を通していただきたいです。思わず目を背けたくなるような内容になっていますが・・

 

初心者マーク



 

里美ゆりあさんの脱税問題ではパパ活や援交でも金銭問題が起こる、という点について述べましたが・・なー@pjさんのツイートを貴女はどう捉えましたでしょうか?自業自得?こんなこと私じゃあり得ない?そうなんです、きっとなー@pjさんも自分自身がこんな被害に遭うまでは「私なら大丈夫」と思っていたはずなんですよね。

 

どう思いましたか?これでも貴女はパパ活に魅力を感じますか?やりたいと思いましたか?個人で「売春」するということにはこれだけのリスクが伴うんですよ。

 

こんなことを言うと「スカウトのお前が言うな」という批判があるのは分かっていてでもそれでも言わせていただきました。何のためにお店があるのか?法律があるのか?個人でどうこう考えている女性にはもう一度そこを考え直してもらいたいです。