九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

即レスしないスカウトは使えない

即レスとはーー[名](スル)電子メールの受信後、即座に返信すること。掲示板(BBS)の書き込みに対して即座に返事を書くこと。また、その返信や返事。→遅レス →亀レスコトバンクさんから引用です。電子メールというところが古いなあと。あと、亀レスなんて言葉はじめて聞いたぞと・笑。

 

タイトルの「即レスしないスカウトは使えない」は、Twitterの風俗界隈でよく観られる言葉です。DMやLINEの返信は即レスが当然、遅いスカウトは使えない。こういった意味合いなのでしょうが・・私はこれにひと言付け加えたいなと。

 

「担当女性の緊急の要件(緊急じゃなくても質問や悩み・相談)に対しての即レスは当たり前。ただ、新規の女性からの問い合わせは知ったことじゃない」と言わせていただきたいと思います。まあ、お怒りのご様子ですね、、苦笑。。

 

きっつい言葉を吐きましたが・・うーん、私の感覚がどうかしているのか風俗界隈がどうかしているのかは分かりませんが・・会ったこともなく自分を頼って仕事に行ってもらったわけでもない女性から「使えない」なんて言われる筋合いなんてないと思っているし。最初はどこの誰とも分からない状態で自分を信じてお仕事をしてくれている女性たちに勝るものなんてない、と考えているだけなんですけどね。

 

この話題を書いてみようと思ったのは、、はい、、ご察しの通り今日もまた「使えないスカウト」なんて言われた次第でございます。。ある担当女性からトラブル(とまでは言えない内容でしたが)の相談が来て、新規の女性へのレスが1時間ほど遅れたんですね。それで「即レスしないスカウトは使えない」となりました。

 

悲観も反省も全然していないです。むしろ”相性が合わない”ことが早い段階で分かって良かったなと。すごーく高飛車な言葉に聞こえるかも知れないですが・・こちらから頭を下げて一緒に仕事をしてくださいなんて過去に言ったことはないし、これは今後も絶対に言うつもりはないです。お互いにリスペクトしあえる関係性でなければ女性とスカウトは絶対に上手くいきませんから。・・やっぱり高飛車かなあ、、