九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

マット未経験

 

昨夜、確定が出たばかりの出稼ぎ案件のご紹介です。「期間5日間。21歳。スペック108。Dカップ。デリ・ソープとも経験あり。マット未経験。タトゥー・傷なし」こちらの女性はデリヘルかS着ソープでのご希望だったのですが、S着ソープで保証5万で確定となりました。交通費が1日3,000円の稼働日支給のため、女性の居住地からは片道分にしかならなかったのが唯一惜しまれるところです。

 

上記の女性は出稼ぎですが、ソープランドは敷居が高くて・・と在籍を避ける女性が居るのも確かで、その理由で多いのが「NSは出来ない」「マットをやったことがない」です。ただ、私は元々NSは否定派です。マット無しでOKのお店もきちんとあります。なぜ女性がNSとかマットが前提だという頭になってしまっているのか?これは、あちこちでNSとマットを勧められているから、だと思っています。

 

具体名は避けますが、九州の某所にも「〇〇はNSじゃないとダメだ」「マットプレイ必須だ」と言われている地域があります。実際に数店舗さんと契約があったのですがあまりにもそれを前提にしてくるので自然と疎遠になりました。

 

NSを全否定しているわけではないです。あくまでも女性希望ありきで考えないといけない、私のようなスカウトは案件を作らなければならないと考えているだけで。女性がご希望されたら私もいくらでも対応しますが、女性希望に対してお店都合を一方的に押し付けてくるところは私は好きになれないですね。今までの経験上、NSがどうだけではなくて、必ず違うどこかで同じようなことが起こるから。

 

ちなみに全国のソープランド街で、ほぼNSが無い地域が一つあります。札幌のすすきのです。風俗にも地域による文化があるのかなと感じますね。