九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

保証7万

タイトルは先ほど確定を頂いた女性の条件です。「今の時期に7万!?」と驚かれた方も居るんじゃないかなと思いますが、お店さんがいけると判断したら、今とか関係なく全然問題なく出る保証額です。これくらいの保証はこれくらいのスペックの女性に出るんだな、という一つの参考材料にしていただけたらと思います。

 

女性のプロフィールです。「25歳、スペック116、Eカップ、ソープ歴2年、マットOK、タトゥー・傷なし、NS可」いわゆる高級ソープランドで採用になりました。

 

「なんだ見た目だけか」という言葉もあろうかと思います。事実、彼女はルックスも相当なレベルです。ただ、後押しとなったのはルックスではなくてーーここは素直な気持ちを書きたいと思いますがーー私からの営業であった点は大きかったと自負します。変な意味ではなくその営業がスカウトの役目になりますので。

 

実は彼女、今まで出稼ぎ経験はゼロです。むしろ知らない土地に行くことも苦手であれば、そこで過ごすことも苦手。仕事をするなんて考えられないというタイプでした。ヘルスを1年経験、今の在籍に移って2年、お店も二店舗しか経験していません。

 

彼女と繋がったきっかけはTwitterなのですが、私とはじめてやり取りさせて頂いたのは半年前。それからはたまに話す程度で、基本、「いいね」をし合う関係性以上のものはありませんでした。お仕事依頼は今回がはじめてになります。

 

私がお店に営業した内容はこんな感じです。「彼女は今まで出稼ぎ経験がないです。つまり、あちこちを転々としているタイプではない。今の在籍さんも2年続けているということは、気に入ればそこのお店をリピートしてくれる率は非常に高いと思います。ぜひ保証8万円でお願いいたします」←最後のも本当に言いましたが、「さすがに8万は勘弁していただけないですか?」で7万で着地となりました。

 

あとは彼女の不安を少しでも軽減するよう、少しでも安心して働いていただけるよう万全にサポートしていきたいと思います。彼女は福岡どころか九州が初上陸になるので。空港まで私が迎えに行くお約束をしているのですがお会いできる日が楽しみです。

 

(追記;こちらもご参照ください⇒12時間待機で保証3万