九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

店舗面接同行

今日は佐賀市のデリヘルさんへ、5日間出稼ぎの受け入れに同行していました。数年来のお付き合いのお店でもあり、現在も担当数人の女性が頑張ってくれているお店でもあるので安心・・とはいかず。実はここしばらくでいただいていた案件のなかで最も心配していた内容でした。女性が激しい「転々虫」だったんですね。

 

転々虫とは。ひと言で言えばお店をころころと換えあちこちを転々としている女性を指します。転々とする理由の最たるは稼げないから。入店した、稼げない、次のお店に行った、それでも稼げない、出稼ぎ行く、稼げない。在籍に戻った、やっぱり稼げない。これを繰り返していていつまで経っても稼げないループに陥っている。話を聞いていくなかで、典型的にこのタイプだというのが事前に分かっていました。

 

ここは私と他のスカウトさんの考え方の違いだと思いますが、出稼ぎメインでやっているスカウトさんは「今、動いているお店」という観点で案件を打っていると思います。私は「今後も、リピートしてくれるお店」を最優先に考えています。だから「会う」ことに意味はあると考えていて。

誤解が無いように詳しく解説します。出稼ぎに来てもらうのなら「今」稼げるのなんて当たり前の話なんですよ。だってたかだか一週間、10日間なんですから。新人入店力のあるお店さんをご紹介すれば良いだけで、失敗するほうが難しい。

 

女性が「このお店で働きたい!また来たい!」と思うポイントは女性に依り様々ですが。集客力、客層の良さ、本指の返し率、スタッフさんとの相性、そして満足のいく稼ぎ。大きく区分けすると実はそんなに難しくなくて。変な言い方になるかも知れませんが、良いお店さんをご紹介出来れば、女性はほっておいてもそこにまた来たいという気持ちに自然となります。私が目指しているのはそこなんですね。

 

面接の合間に、私なりにこうしたほうが良いよというアドバイスはしました。女性は素直に話を聞いてくれ、そのアドバイス通りにやってくれている様子も伺えます。全然悪い子じゃないしこれは大丈夫そうだなと安心してるところです。