九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

爆サイ営業

爆サイもホスラブもTwitterも、書いているのはお客さんではなくて同業者の女性がほとんどだと思うとーー感情剥き出し、攻撃的な口調で書いたちょっと恥ずかしいこちらのブログですが・・。匿名掲示板に書き込んでいる連中で最もタチが悪いのは店(の指示でスタッフが)書きこんでいるケースです。爆サイ営業とでも言うのでしょうか。

 

断定的に書いていますが、私自身の経験として確信を得て「これはお店がやっています」と言えるものはないです。何故なら開示請求までやって追及したことは無いから。書いている内容が内部の人間しか知りえないものだったり、その他状況証拠から「おそらくそれで間違いないんだろうな」と判断するレベルが第一段階です。

 

この件をブログテーマにしたのは、まさに今日、その第一段階に値するような書き込みを見つけたから。これからお店さんと相談に入るので詳細は伏せますが(まだ当事者である女の子には伝えてないです。こちらから敢えてメンタルを崩すようなマネはしたくないから)おそらく書き込んだのは過去に内部に居た人間、問題行動を繰り返し解雇になったスタッフではないか・・と思われるような内容なんですね。

 

上記のケースは完全な逆恨みです。これとは比べものにならないほどすごいのが、お店ぐるみで他店や他店在籍の女性を蹴落とすような書き込みを爆サイにし続けているところもある、というところです。爆サイ営業担当みたいな専属がいるかのような。

 

結論から言えば、こういう奴らに先はない。今はいいかも知れないけれど必ずいつかどこかでしっぺ返しがきます。相手にしないという精神状態になれればそれが一番良いのですが・・実際に書き込みをされている女の子にしてみたら「はい、そうですか」で済まされない問題です。メンタルケアも含めてしっかりした対応をしたいと思います。