九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ありがとう

あまりにも嬉しいツイートだったので、Twitterのほうでも即RT、そしてブログでも採り上げるという徹底ぶりです・笑。担当の女の子自慢ですね。

 

 

彼女の現状ですが。正直申し上げて、売り上げ的には上手くいってないです。8時間待機で2本平均といったところ。入店してくれて出勤数と待機時間がなかなか整わず、よしこれから腰を据えて頑張っていくか!という段階で緊急事態宣言の発令。本指名さんが作れていない今の段階でそれは彼女にとって厳しいものでした。

 

元々出稼ぎタイプではなく、在籍で本指名さんをコツコツ返していくことの意味も充分理解している子です。ソープやメンズエステは年齢及びスタイル的に厳しく、自分自身でも在籍の派遣が一番適していると自覚もある子。だからこそ、今の現状の打開策が見つからず励ますことしか出来ないのを申し訳なく思っています・・

 

そんな彼女が書いてくれたツイートに、私のほうが励まされた想いです。

 

そしてお店さん。私はこういう店長さんやスタッフさん、ドライバーさんがいるからここはお勧めです、とこれからも自信をもって女の子たちに話をします!