九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

男を手のひらで転がす

気が向いたときにしか働かない、リスケジュールの達人でもある彼女がようやく(?)やる気になりました・笑。前回のブログ後「やっぱり緊急事態宣言怖いですー」と出勤を自粛していたのですが(彼女自身のやる気の問題なのですが。。)ようやく今週末から始動します。気づけばちょうど1か月になりますね。

 

まさに気分屋の象徴なので当欠は多く問題児ではあります。ただ、仕事モードに入ったときはとてもまじめで接客能力もずば抜けており、また、お店さんとのコミュニケーションも上手なのでどこに行っても評価が高いです。ないものねだりをするよりも、それが彼女の個性だと広い心で見守れば悪い子じゃないんですね。そして、彼女は風俗の仕事との付き合い方がとても上手でーー

 

仕事にいちいち本気にならない。お客さんを、男を手のひらで転がすくらいで余裕を持っていれば、それは仕事じゃなくてゲームになる。明確に言語化しているわけではないですが、彼女は風俗の仕事をこう捉えていると思います。

 

風俗のお仕事の最大の敵は、相手つまりお客さんではなく自分つまり女の子自身のなかにある、と私は考えています。仕事をする目的は対価であって、仕事そのものにやりがいを感じている女性はほぼ皆無です。というかやりがいなんて感じなくていいです。まじめ「過ぎる」子に観られる傾向なのですが・・。行為そのものを仕事として割り切れずに自分自身にベクトルを向けてしまい病んでしまう。

 

風俗嬢としてお客さんと接している自分を、どこか第三者的に俯瞰している自分を持ちながら”演じる”と上手くいくと言います。顔ではニコニコ笑いながら、楽しそうに会話しながら「うーんこいつは何をすれば喜んで何をすれば手玉にとれるのかなあ。あ、ちょろいな」くらいでちょうどいいということですね。

 

ただ、言葉にすれば簡単だけどこれを実践するのがいかに難しいか、というのもよく分かっています。貴女なりの風俗の仕事との付き合い方を、気持ちの持ち方を確立して欲しい。そんな願いを込めて今回のブログは書いてみました。