九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

顔で探す機能

ヘブン総選挙2020結果発表から1週間、「また」シティヘブンさんがやらかしてくれたと言いますか・・話題に事欠かないと言いますか・・話題性のためにわざと炎上ネタを投下しているとしか思えないと言いますか・・です。

 

 

 

経緯を簡単にご説明します。「顔で探す機能」のリリース発表が、シティヘブンネット公式でツイートされたのが昨日の午前10時。顔が好みの女の子をAIで検索するというシステムで、ご自分のスマホに入っている画像をアップロードし、それと似たようなルックスの方を探してくれるといった内容になるのですが・・。

 

まず、最初にこの機能自体について。私も使ってみたのですが、まあ機能と呼ぶには恥ずかしいくらいのぽんこつぶり。10人ほど似ている?候補者の方が並ぶのですが、とてもじゃないけど似てる・似てないを語れないレベルでなかには顔隠しの女性も候補者として出てくる始末。あくまでも私の予想ですが、同一登録地のヘブンランク上位店の女性を適当に並べているだけじゃないかな?と感じました。

 

そう。そして、全国から大バッシングを食らいます。 風俗で働く女性が何よりも気にするのは身バレです。その危険性をはらむ機能を広告媒体が付けるとはどういうことか、と。顔で隠す機能の停止が発表されたのは19時でした。

 

今でこそスタンダードになりましたが、「ぽろり日記」がリリースされたときのことを思い出します。乳首を写メ日記に出していいよ、という内容です。これも当初は大バッシングが起こりました。お店に来てない、来る気も無い客に向けてネタを提供するなんてどういうことだ、ヘブンはおかしい、といった感じです。

 

ただ、リリースから約2年。今では乳首日記がスタンダートとまでは呼べなくてもかなり浸透しています。出稼ぎ受け入れの条件としてそれが必須だというお店もある様子ですね(私の契約店さんに関してはすべて女性の自由意思です)

 

現場の気持ち?そんなの知ったこっちゃねえよ。どうやって「売り」を継続するかだけ考えるのが経営者の仕事だよ。気に入らない?おお、だったら辞めればいいじゃねえかーーとヘブンさんの経営陣が言ったかどうかなんて知る由もないですが。私が自分が会社員を長くやっていたからこそこんな考えが頭に浮かびました。