九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

川口春奈と五島列島

今日はNHK大河ドラマ麒麟がくる』最終回です。新型コロナウイルスだったり某女優さんの降板問題だったりで本当に大変だったと思います(でも、それでも本意ではなくカットせざるを得なかったシーンはたくさんあるんだろうな、と推測されますが)

タイトルはその某沢尻さんの代役を務めた方で、こちらのブログで書いた⇒リンガーハットと内村航平さんのように、実は長崎にとても馴染みの深い方、川口春奈さん。長崎本島から西に100㎞に位置する五島の出身で、中学卒業までいらっしゃったそうです。彼女のYoutubeチャンネルでは実家でまったり過ごす様子も観ることが出来ますので、ご興味ある方はぜひ。自然体というか飾らない性格がとても素敵な方だなと思います。

 

-------------------------------------------------------------

 

せっかく風俗ブログを書いているので、今回は離島の風俗事情というテーマで書いてみたいと思います。まず、離島であろうが何だろうが、そこに人が住んでいる以上風俗の需要というものはあります。実は以前に鹿児島県の奄美大島や、沖縄県宮古島のデリヘルさんから契約をと話が上がったこともあります(お断りしましたが)

奄美市宮古島五島市も人口は4万人前後と小さな街レベルです。逆に、これだけ人が居たら商売としては成り立つ、ということの目安になるかなと思います。

 

五島市に関しては地元に店舗(待機所)を構えているお店はないと聞いています。長崎市のデリヘルさんで数人・数日以上の依頼を受けて、(ほぼ)泊まりで交通費・宿泊費をもらい五島まで派遣しているところはあるそうです。ちなみに長崎市から五島市までは、フェリーで約1時間半程度。ちょっとした出稼ぎ感覚になりますね。

 

離島に関してですが。当然ながら、生まれも育ちも地場という女性で在籍勤務する方はまず居ない・・というかやっちゃダメです。100%身バレしますから。。観光ついでにどうですか、寮費はかからないしまかないも出しますよ、といったところをウリに関東、関西圏から出稼ぎ女性を集めているお店さんが多いという印象ですね。

 

風俗で働く自分は「本当の」自分とは違う。だからお店に入る瞬間に本名から源氏名へとスイッチを切り替える、という女性は多いと思います。だから働くにしても誰一人自分を知らない場所で働きたい、だから出稼ぎの需要がある、とも言い換えることが出来ます。ご興味ある方は離島の出稼ぎも頭に入れてみてはいかがでしょうか?人や街の空気感は普段感じているものとまったく違ったものになると思いますよ。