九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ジレンマ

今日の予定です。10時から店舗さんへ顔出し、13時から店舗面接に同席、15時から面談、17時から接待(という名の単なる飲み)になります。今回のブログではこのなかの店舗面接の女性について書いてみたいと思います。やり取りをはじめたのは1か月も経たないくらい。中洲に既に在籍を持っている彼女から「出稼ぎをお願いできないでしょうか?」とLINEがきたのは数日前のお話しです。

 

私はまず「???」が頭に浮かびました。彼女の在籍店は確か掛け持ちや出稼ぎを禁止していて、もしバレたらかなり厳しいペナルティも課せられていたはず(信じられないかも知れませんが、こういったお店も現実にあります)

確認したところやはり間違いなく、彼女も出稼ぎ禁止を認識していました。「バレたら大変なことになるのですが、どうしても稼ぎたい理由が出来てしまいまして・・」担当のバースデーイベントにお金を使いたい、が理由でした。

 

長くスカウトをやっていると、いわゆる「ホスト狂い」の匂いとでも言うのでしょうか・・それは分かるようになってきます。やり取りをはじめてすぐに私は気づいていました(もちろん女性自身の口から話が出るまではこちらから指摘することなどありませんが)彼女と打ち合わせした内容はこんな流れになります。

 

「申し訳ないですが、私は九州内の案件しか扱っていません。掛け持ちや出稼ぎをすれば、ほぼ間違いなく今の在籍さんにバレると考えたほうが良いです。ペナルティまで設けているということは、シティヘブンの新人欄を注意深くチェックしているお店だと思われますから」この話から彼女の現状、稼ぎたい目標額など細かく打ち合わせをしていった結果、中洲で在籍を変えるご提案へとたどり着きました。

 

思い切った提案へと変換したのは、もともと彼女自身が今の在籍店に不満を抱えていたから。女の子による贔屓が激しい(と、彼女が強く思っていたから)です。わざわざかっこ書きにしたのは私自身が見ての判断ではないから。

彼女が希望している稼ぎの額は、3月末までに200万円です。「なんでもしますので、一番稼げるお店を紹介してください」という彼女の非常に強い希望がありましたので、私の契約店のなかで最も稼ぎが見込める中洲のNS高級店をご提案しました。彼女のルックスならいけるだろう、という目論見もあります。

 

ホスト狂いちゃんに対して。Twitterやブログで書いた通り、実は昔は干渉したこともあります。ホストに使っても何の実にもならない、何も残らない。止めておきなよ、と。誰一人言うことを素直に聞いてくれた女の子はいませんでした。それどころか「うざい」と、私から離れていった女性もいます。悲しいけど。

 

今の私は女性のプライベートへの干渉は(基本)しないように心がけています。人間、腹をくくった時って誰の言うことも聞かないから。徹底的にやってみて、あとは自分が決めればいい。”変なこと”をしないようにだけ見守っていればいい。今はそんなふうに考えています。本音ではもちろんホスト狂いは反対ですよ・・

 

最後まで読んでくださった貴女、タイムイズマネー⇐こちらのブログも是非ご覧になってみてください。