九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

全員完売!

今まさにラストの枠を頑張ってくれている女の子もいますが。今日、私の担当女性で出勤してくれた子は7人居たのですが全員完売しました。(事前完売は3人でしたが・・)当日だろうがなんだろうが完売は完売、緊急事態宣言に入って皆んな苦労していたので・・本当に本当におっさんは嬉しいです

 

風俗は稼げる子とそうじゃない子に二極化しているーーこのブログでもツイッターでも何度となく書いてきた言葉です。誰もが稼げる時代ではないですが、そのなかでも安定してずっと売れ続けている子も間違いなくいます。ただそれはごく一部で。8割、9割と言っても過言ではない子は「今日ゼロだったらどうしよう・・」という恐怖と闘いながら毎日を過ごしているんじゃないかと思います。

 

福岡は2月末で緊急事態宣言が解けます。それに併せてという側面もあると思いますが、今週から来週にかけては受け入れラッシュです。基本、店舗面接には同席している私ですが、アポが被り過ぎて同席できないという案件も出てきています。嬉しい悲鳴・・いやでも本音では行きたいんですけどね。。