九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

トラブル発生

今朝はその電話で起こされました。「朝早くにすみません。急ぎでお伝えしなければと思いまして・・」と本当に申し訳なさそうな声で電話してきたのは嬉野のソープランドの現場責任者。今日の夜に明日から出稼ぎ女性の前乗りがあるお店です。「全然大丈夫ですよ、どうしました・・?」と半分寝ぼけながら返すと「本当にすみません、トラブルが発生しまして・・水道管が破裂しました」えっ?

 

発覚したのは接客中の女性からの「水が出なくなりましたー」というコールだったそう。あちこち調べてみると屋上?の水道管が破裂しており周囲は水浸し。水道の元栓を閉め修理業者を手配するも今日が日曜というのもあり来れるのは最短でも午後。現在に至るまで、4~5部屋は使えない状況が続いている。

 

「修理が問題なく終わればいいのですが、もし今日中に直せないということになれば延期してもらわないといけなくなる可能性があります。分かり次第ご連絡しますので、それまで電車に乗らないよう女の子さんに伝えてもらえないですか?」と。私は承知し、そのまま即女性へLINE。女性はそんなことがあるんだーとびっくりしていましたが「どうしようもないですもんね」と了承してもらいました。

 

スカウトをはじめて4年弱、水道絡みのトラブルはこれで2度目です(ちなみにもう一つのほうは温度調整が効かなくなりお湯しか出なくなったというものです)よりによって自分の担当の子の出稼ぎの日になあ・・でも誰の責任でもないもんなあ・・幸運にも早起き出来たと思ってジムにでも行こうかな、みたいな今です。