九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

一緒に仕事をしたいと思える子

風俗業界用語で言うところのスペック。もちろんスタイルが良いに越したことはないーーというか上位店、高額の稼ぎを求めるのであれば必須に近いのは事実ーーですが。私はよく「スペックという言葉を使うのであれば、性格が高スペックの方とお仕事したいです、素直で謙虚な方と」というようなことを言います。

 

以下はある女性と昨日やり取りしたDMの一部です。業界未経験からデリヘルで働いてみたが上手くいかずこの先を悩んでいる、スカウトさんに頼りたいがそれも悩んでいる・・という言葉のあとに続いたのはこんな文章でした。

f:id:DKFS:20210307081339j:plain

 

びっくりするくらい、いい子なのが良く分かりますよね?

 

私はスカウト歴、もう少しで丸4年になりますが。問い合わせ時にスカウトの稼ぎを心配してくれた女性は数人しか居ません(これは、数人「も」居た、と言ったほうが正しいかな)その全員は本当にいい子たちばかりでした。

 

彼女は「色々な事は自分の問題」と書いています。自分にベクトルを向けたこのような考え方というのは簡単に出来るものではないです。そして。自分が悪いという言い方が出来る人は仕事が出来る可能性が非常に高い。平たく言えば、見た目が悪かろうがスタイルが悪かろうがそんなのは関係ない。私の経験則です。

 

こういった方を見かけたら私は全力で営業にいきたい。が。難しいのは私がいくら熱意を伝えようと、伝えれば伝えるほど逆効果にもなってしまう危険性があるのがこのタイプの女性たちです。前提として、自分に自信が無いから。私なんかが・・という発想になる子だから。でもそういう子こそポテンシャルが高い。じっくり、焦らず、自然のままにコミュニケーションを取ることが大切だと思います。

 

有難いことに「まだお願いするかは分からないのですが、お会いしてお話しすることは可能ですか?」と彼女は私に聞いてくれました。もちろん大丈夫です、とお答えしてこの日のやり取りは終了。お会いできるのが今から楽しみですね。