九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

手のひら返し

こちらの画像が出回ったのは2021年3月7日のお話し。

f:id:DKFS:20210308061021j:plain

 

ヘブンがリニューアルされ乳首出し日記が解禁になったのが2018年11月のこと。

f:id:DKFS:20210308061718p:plain

 

『過度な性的表現や明らかに卑猥な画像を掲載するなどの違法行為は、お店が刑事責任を問われるのはもちろんのこと、投稿者本人の責任が最も重大であり、摘発対象となりますので、そういった画像の投稿は絶対におやめください。』

昨日、Twitterの風俗界隈では「シティヘブンあり得ない」といった女性たちのブチ切れツイートが流れまくっていましたが・・まあ・・気持ちは分からなくはないですよね。限定日記でバンバン乳首出せ、と言っておきながらこれかよ、と。

 

ふと感じたのは・・いや、まさかと思うけれど・・非会員でも観れる写メ日記はダメだけどSMS認証が必要な限定日記では全裸でもいいんだよ、的な話か?だとしたら・・いやさすがにあり得ないだろうけど・・ますます炎上するでしょうね、、

 

ちょこちょこ起きるシティヘブンさんの炎上?に関しては、言葉は悪いですが反面教師として勉強させてもらっているつもりで観ています。今回の件で私が一番感じたのはタイトル。手のひら返しは人の評価を一変させるくらい怖いな、ですね。

 

自分の立場に置き換えてみます。私はスカウトをはじめた当初から在籍メインで仕事を組み立ててきました。これは九州が元々新規出稼ぎに向いてなく、在籍メインで仕事をしたほうが女性のメンタルも稼ぎも安定すると(私のなかでは)確信したからです。だから女性には口が酸っぱくなるくらい、本指名の重要性を説いてきました。

 

これを手のひら返ししたらどうなるんだろう?と考えてみました。本指名なんて知ったことではない、「今」稼げる店、回っている店を全国から探して出稼ぎに行け!九州は出稼ぎに向いてない土地だから高知、広島、沖縄とかいいぞ!ーーこれまで自分を頼ってくれた女の子たちは間違いなく離れていくだろうな、と思いますね。。