九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

AVの身バレ対策?は?

【AVをやりたい人興味がある人。当社ではAVの身バレ対策も万全です!】

こういった訳の分からない謳い文句の勧誘ツイートを見かけることが、この数か月で一気に増えたなという印象があります。風俗で稼げなくなっている時代背景、コロナ禍が及ぼす影響の一つなのでしょうが・・思いのままをタイトルにつけてみました。アダルトビデオの身バレ対策?は?なによそれ?です。

 

結論からはっきり言います。AVデビューしたらまず間違いなく身バレします。そしてネット上に出回った動画を削除、回収するのはほぼ不可能です。そしてその後の人生に於いて、一生それに振り回されるリスクがあります。このブログでは私が目にしたある一つの事例をご紹介したいと思います。高校の部活の後輩のお話し。

 

彼女は高校の1年後輩、部活のマネージャーでした。小柄でややむちむちの体型で、小動物系の顔をしているとても可愛らしい子という記憶です。実際数人から”狙われて”いたようで、私と同学年の一人とデキたりデキなかったりみたいな噂は流れていました。私は特に深い付き合いもなく部活を引退したのですが・・

 

約2年後、二十歳の同窓会後に部活のメンバーで集まった時の話。同級生の一人がすごく鼻高々に、すごくニヤニヤしながらAVのパッケージを持ってきたのを今でもよく覚えています。「●●さ、AV嬢になったってみんな知っとるや?」そこには上半身裸で微笑む1年後輩のあのマネージャーが映っていました。

 

ここから先はご想像通りです。当時はVHSのアナログビデオを誰かの家に集まって鑑賞会、元部員の間で回し借りがはじまり全員の「おかず」にされました。私は当時千葉の大学に通ってたので借りることは出来なかったのですが、正直に言って残念だったというゲスな発想を持っていたのは否定はしません。。

 

自分の1年後輩ということは、彼女は高校を卒業してまだ間もない頃、少なくても半年内にAV女優になったんだと予測されます。当時は現代のようにネットや携帯は普及しておらず、しかも自分が通っていたのは長崎の片田舎の高校です。そうです、そんな状況でもこんな簡単に身バレしているんですよ。

 

彼女がなぜAV女優を目指したのか、その後どんな人生を歩んだのかなどはまったく分かりません。ただーー地元との縁を切らざるを得ないところまで追い込まれた可能性があるのは想像に難くないです。これを見ている貴女、それでもAVを目指しますか?一生消えない傷になってしまうリスクを冒しますか?