九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

100の短所ではなく1の長所を

2週間前から担当することになったある女性をご紹介したいと思います。二十代後半、他店さんからの移籍、お仕事内容はソープランドで変わらずの方。

 

150cmちょっとの低身長に実年齢より5歳は幼く見える童顔。折れそうと心配になるくらいの手足の細さ。ただお胸は本人談「中洲一のちっぱい」で盛ったうえでBカップ。マット未経験。以前は大衆店に勤務していた彼女に対し、私は迷わず高級ソープランドをご提案しました。本人さんは最初戸惑いまくっていましたが。

 

そして稼働10日間の実績です。最初の1週間は平均7万前後で推移。この3日間は13.5万、11.2万、そして昨日は14万を超えました。

 

この数日で数字が一気に伸びた理由は二つあります。以前のお店さんの本指名さんが彼女を探して来てくれるようになったのが一つ、そしてもう一つがーー新しいお店ではじめましてになるお客さんが本指名として返ってきてくれるようになった。その数はなんとすでに5人ですーー感動モノのレベルですね。

 

やれルックスだ、スペックだ、バストカップだ、経験だ、で考えると彼女に高級店を提案すること自体をしないスカウトの方も多いんじゃないかと思います。高級店というのはキレイ系、高身長、巨乳、マット必須のプレイ重視店だという一般的な認識があり、これは吉原や雄琴のほうが根強いんじゃないかと思います。

 

ここで今回のタイトルです。これは風俗で頑張っている現役嬢さんたちに声を大にしてお伝えしたいことなのですがーー風俗で働くにおいては100個ある自分の短所に卑屈にならず、たった1つで良いから自分の長所に目を向け、自覚してそれに自信を持ってお店選びをして欲しい、日々接客して欲しい。私の願いです。

 

彼女はお金を稼ぎたいある目的が明確で、「●●までにいくら欲しいのですがそれは現実的に可能でしょうか?」という形でのお問い合わせを頂きました。第一段階として、様々なことを様々な側面から徹底してヒアリングしたわけですが・・私が彼女に対して最も惹かれたのは見た目よりもその内面に対してでした。

 

おっとり、おだやか、ほんわかしている、写メ日記を毎日欠かさず上げている。本指名さんの重要性を分かっている。魅力的なところはたくさんなのですが、最たるはーー他人の悪口を言わない、他人のせいにしないところ、ですね。

 

10日間終わっての感想を彼女に聞いてみると「接客自体は前のお店とまったく変えていない」そうです。二回戦することは少なくトークの時間が多く、そして未経験でせっかく講習したマットはまだたった1回しかしていない、お客さんがマット苦手と言われるんですよね、大丈夫ですかね?と心配してました。

 

接客に答えはなくて、答えがあるとすればお客さんが満足して帰ってくれることです。リピーターさんが返ってきているということはそれが正解ですよ、と伝えたところホッとした様子を見せてくれました。もちろんずっと右肩上がりなんてことはあり得なく波はあるでしょうがーー彼女は大丈夫だと私は確信しています。