九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ホスト狂いスカウト

現在、スカウトの営業活動のフィールドは”ほぼ”ネット上にのみ限られていると思います。(ネットと幅広く言ってもTwitterが99%を占め、Facebookや私のようにブログをやっている人はかなりの少数派、最近はちらほらインスタグラムをはじめるスカウトの方も多い様子ですね。)ですのでブランディングという表現がありますが、自分が選んでもらうための他者との差別化はとても重要になります。

 

タイトルの『ホスト狂いスカウト』は、昨日ツイッターを徘徊していて見つけたあるスカウトさん。ホスト狂いの女の子を専科でやっているのではなく、なんと自分自身がホスト狂いでホストクラブに通っている、という方のようです。情報収集など様々な目的があるのでしょうが・・上手だな、と素直に感じました。

 

女性が風俗で働こうと思うきっかけは多種多様です。ですが上記のホスト、他には美容整形、これらの費用のためにという理由は実際に多いです。だからそこに特化する、というのは一つのブランディングとして成り立つな、と。

 

女性からしても価値観を共有できる相手になります。まず根本的に風俗で働くことは世間一般的には認められにくい。ホスト狂いも整形も、他だと精神疾患を抱えているから昼のお仕事だと続かない、といった理由も理解されづらい、むしろ非難の対象になることがある(実際に辛い経験をした方も多いと聞きます)

 

私自身の強みとはなんだろう?特化できるウリとはなんだろう?また特化したい点とはどこだろう?そして。そもそも風俗というジャンルで万人受けを狙うというのはやっぱり間違っているかもなーーといったことをじっくり考えた1日になりました。まったく接点のない方ですが、ホスト狂いスカウトさんには感謝です。

そして。ホスト狂いスカウトさんにはホストの暗い面も、ホストだってツラいよというところを発信してもらいたいなーと期待しております。