九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

結婚資金のために

たまたまなのですが。この1週間で以前はお付き合いがあって疎遠になっていた女の子たちからの依頼が3件続き、嬉しさ9割なんだかなあが1割です。今回のブログではそのうちの一人についてお話ししてみたいと思います。

 

彼女との出逢いは1年ちょっと前。なかなか在籍が定まらずお店を転々、という状況だったのですが紹介したお店を非常に気に入ってくれ3か月ほどは何事もなく過ぎていたのですが・・そう、例のコロナが襲い掛かってきました。

 

彼女が選んだのは自粛でした。彼女には長年同棲している彼氏が居て風俗で働いていることは内緒にしています(アリバイを作るためにほぼ出勤はしていないけれど、ガールズバーにも在籍を置くほどでした)万が一にでもお店で感染したら風俗で働いていることがバレてしまう。悩みながら出勤を減らしながら、昨年6月頃にはまったく出勤しない状態になりました。それから半年以上経ち・・

 

「お久しぶりです!風俗で働かなければいけなくっぽくなりました」とLINE。「ぽい?ってなんぞや?」と返信したところ「今年の冬に彼氏と入籍することになりました!それまでがんばってお金を貯めたいです」とのこと。

 

元々在籍していたお店を気に入っていた、長く続けても半年、この二点から「今から新しいお店でやるよりは慣れてる環境のほうが良いでしょ?そしたら出戻りできるように話をするよ」で了承。お店からも快くOKを頂きました。

 

風俗で働く目的。生活費のためだったり借金であったりホストであったり奨学金返済のためだったり美容整形の費用のためだったりと女性によって本当に様々ですが、結婚資金のためにというのも実はちょこちょこ居たりしますね。

 

結婚資金のためというよりは、結婚を含めた今後の人生のために最後に風俗でがんばって出来るだけ貯金しておきたい、という言い方が正しいかな。人生で大事なのはお金か愛情か、その愛情のためのお金、という思考。残り少ない風俗人生、少しでも楽しんでもらえるようサポートしていきたいです。