九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

アマギフでもコラボ企画でもなくて

少し早いですが3月の総括的なものを。過去最高売り上げで推移した昨年11月と12月、緊急事態宣言の煽りを受けその半減となった1月と2月。3月は11月12月の売り上げを大幅更新し、過去史上最高で着地します。頑張ってくれている女性、そしてお店さんには深い深い感謝しかありません。

 

自分が他のスカウトさんと比べて秀でている面、劣っている面は各々たくさんあると思いますが。信念を持って間違った方向ではない努力を積み重ねれば誰でも出来てたいしたこともない仕事だと思っています。このブログではそのなかの一つを、昨今のスカウト事情に対するアンチテーゼを込めて書いてみます。

 

結論から言います。スカウトが投資すべきは女性集めのためーーつまりアマギフでもコラボ企画でもなくて、優良店さんとの契約をいただくため、そして信頼関係を築くためだと確信しています。以下解説してみます。

 

女の子がスカウトを使う理由、シンプルに言えば自分ではお店選びをどうしたら良いか分からないためです。当たり前の話ですがお店の内部事情など事前に見えないわけで。外面の情報は分かる、でも実際はどうなの?という部分に期待して頼れる人を探すわけです。だから・・スカウト側の目線だけで話せば・・めちゃくちゃ変な言い方をしますが・・お店を振ることなんて簡単なんです。

 

ポイントはここから。稼ぎ、客層、スタッフさんとの相性と女性により大切にしている部分は違いますが、行ったお店の満足度が100%に近ければ近いほど、ほっておいても継続するしリピートもしてくれます。だからーー仮にスカウトはとても良い人という評価をもらっても、お店がクソなら絶対に続きません。

 

スカウト契約に関して。優良店さんほどしていない場合が多いです。そこに力を入れなくても一般求人で充分人が集まって来るから。ただ、今までの私の経験から言うと、スカウトを毛嫌いしているから契約しない方針というお店さんはごく一部で、あればあっただけ困らないと考えるオーナーさんがほとんどです。ただ。紹介元が絶対的に信頼できるかどうか?という点は徹底的に視られます。

 

言いたいことが伝わっていれば幸いです。なんぼ女の子集めでアマギフを配ってコラボ企画を組もうとも、女の子が満足できる優良店との契約がなければ本末転倒になる、という主旨なんです。

自信のある案件は迷わず受ける、自信のない案件はデメリットを徹底的にお伝えして女の子の判断に委ねる、というスタンスで今後も仕事していきたいと思っています。感謝の気持ちを忘れず謙虚に。そして、昨今のTwitterで間違った方向で使われている還元という言葉も勘違いしないように。