九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

2年半ぶりの再会

昨日のブログでも軽く触れたのですが。昨日はなんと2年半ぶりにまた一緒にお仕事することになった子と嬉しい再会がありました。

「お互いに年食ったねえ」と冗談めいたやり取りが挨拶となりましたが、2年半も経つと大きく状況も変わるもので・・。実は彼女、私が以前に紹介したお店を辞めた時、風俗自体から卒業するつもりだったんですよね。

当時学生の最終学年に差し掛かる時期で、就職活動に専念したいから辞めますと。それから2年半、未だ風俗は卒業出来ずに現在に至ります。

 

彼女はプライベートに踏み込まれるのをとにかく嫌います。だから私も敢えて深くは突っ込まずに仕事以外の会話もほぼしません。だから想像も入るのですが・・。彼女が元々風俗をはじめた理由はホスト、そのホストと同棲している、そのホストがたぶんもう働いていない、代わりに彼女が生計を立てるために働き続けている、おそらくこの2年間はこのような流れで間違いないと思います。

 

良いか悪いかで言ったら良くはないです。ただ、たびたび触れてきましたが男絡みというのはーー周囲が何を言っても効かないんですよね。

 

彼女は風俗の仕事に対してはとにかく稼ぎ最優先タイプです。希望に沿うであろうお店とのマッチングは出来たと思います。少しでも快適な風俗ライフで居てくれたら嬉しいけど・・でも風俗そのものに対して快適さとか求めるタイプでもないからなあ・・などなど、一人勝手に頭を巡らせている次第です。