九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

はじめてのふうぞく

タイトルをひらがなにしたのは日テレでたまに放送されている『はじめてのおつかい』のオマージュです。あの番組、なぜか好きなんですよ。。おっさんになると子供モノに弱くなり涙腺も緩くなるので困ったものですね。はい。。

 

ツイートもしたのですが昨日は風俗業界未経験の女性の面接に同席しました。結果は無事合格。本人さんからは「受かると思ってなかったのでとても嬉しいです!」と大喜びしてもらい、私もほっとひと安心しています。

 

 

風俗業界が未経験になる女性への事前説明で何が一番重要?と問われたら、バック単価とかいくら稼げるかという話でもなく、オプションが何が出来るか出来ないかといったプレイ面の話でもなく。私は迷わず身バレ対策についてだと答えます。箱店ならモニターチェックがあるかないか、派遣型ならホテルへの入室時と地域NGなどについてです。今回も店長に念押しにお願いしました。

 

風俗のお仕事に関して最も重要なのは稼ぎです。これは当然なのですが、稼ぎ以前に”安心して働ける環境なのかどうなのか”がさらに重要になります。特に業界未経験の女性は右も左も分からないわけですからね。

 

ツイートにもある通り、実は彼女は最初は他地区を希望されていました。数日間DMのやり取りをして、私の言うことを前面信頼してくれて今回の運びとなっています。つまり、私の責任も重大ということですね。

面接後に「本当に安心出来る方で良かったです」ととても嬉しいことを言ってくれた彼女との今後がとても楽しみです。