九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

コラボをやっている女性の本音

ツイッターで流行りに流行っている(流行りなのか?)コラボ企画。スカウトと女性がその名の通りコラボしてアマギフをはじめとしたプレゼントをばらまく。その代わりにフォロー、RTをお願いするという企画。以下はそのコラボ企画について書いているある女性のツイート。これが女性の本音です。

 

 

『コラボ企画ってさ、女の子からしたらそのスカウトのことなんて興味ないけど』

『コラボ企画ってさ、女の子からしたらそのスカウトのことなんて興味ないけど』

『コラボ企画ってさ、女の子からしたらそのスカウトのことなんて興味ないけど』

 

大事なことなので三回言いました。これでよくご理解いただけたかなと思いますが、コラボ企画等で「このスカウトさんしごでき」だのなんだの言っているのは真っ赤な嘘で、実際に使ったことも無ければ使ったこともない。

一番強く言いたいことを続けます。だから、コラボ企画を見て「あ、このスカウトの人フォロワーさんとコラボやっているから信用できるかも」と思った女性が仮に居て、そのスカウトを使って出稼ぎに行って騙されようが何しようがコラボをしている人にしてみたら知ったこっちゃない、ということになりますね。

 

風俗関係のTwitterって本当におかしな方向に行っていると思う。本来スカウトは陰でこそこそ仕事すべきなのにスカウト自身が有名になろうとしていたり、「そのスカウトのことなんて興味がない」、会ったこともない、使ったことも一度もないのに金に釣られて「信頼できる」と平気で嘘っぱちを言ったり。

 

自分が使ってみて本当に信用できると思っているスカウトの宣伝、コラボなら全然良いんです。小銭稼ぎのために安易に嘘をついている人はーー貴女たちが毛嫌いしている嘘つきクソスカウトと何が違うんですか?という問いにどう答えるんだろう?もしその自覚が無ければ本当に恐ろしいと私は思いますよ。

 

(追記;【重要なお知らせ】コラボ企画やります!