九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

八村塁VS渡辺雄太は今回も・・

スカウトのiphoneの中身で書いた通り、私の朝の2時間はNBA観戦で占められることが多く。前回は渡辺選手のケガで叶わなかった日本人対決のカード、ウィザーズVSラプターズの試合を楽しみにしていたのですが・・今度は八村選手のケガでまたもお預けとなってしまいました。うーん、残念ですが仕方のないことです。

 

八村選手はここ10試合位はNBA全選手のなかでも上位のプレイタイムだったので(あっさり書いてますがこれ本当にすごいことです)目に見えない疲労も含めて疲れは相当たまっていると思います。完治するまでゆっくり休んで欲しいです。

 

代わりと言ってはなんですが、同じくアメリカで活躍する彼の動画を貼っておきます。メジャーリーグ大谷翔平選手。2番ピッチャー(まさに漫画・笑)で先発した試合でのホームランです。銃声みたいな「音」に是非注目して下さい。

 

youtu.be

 

ちなみにこのホームランで記録した185.4kmという打球初速、ピッチングで記録した162kmはどちらもメジャー全選手で最高数値だったそうです(たぶんこの日の)もうワクワクを通り越して笑いしか出てこないですね。