九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

新規契約店に対する私の考え方

昨日のこと。お付き合い歴1年半になる福岡市のメンズエステのオーナーから、6月にデリヘルをオープンさせます、という連絡を頂きました。

話を詳しく聞いてみると、発端になったのは働いている女性数人からの申し出だった様子。数人からたまたま「飲み屋とかデリヘルはやらないんですか?」という言葉があって。基本となるメンズエステは動かさず、女の子たちにとっての働き窓口を増やせば相乗効果があるんじゃないか、という意図のようです。

 

発想としては自然に行き着く流れで。例えばですが、新店はデリヘルの免許を持ちながらの派遣型のメンズエステ、という売り出し方でもよいわけです。お客さんはメンズエステと思っていた、そこでサプライズ的に実は・・というコンセプトはある一定層にはウケるんじゃないかと勝手ながら考えたりします。

 

懸念材料は一つ。何度か赤裸々に書いてきましたが、デリヘルの市場は年々客層が悪くなる一方。特に福岡市は激戦区でもありますから、ある程度の風俗経験者じゃないと対応出来ないんじゃないか・・でも良からぬ心配をしてても仕方がない、という考えもあります。何事もやってみないと分からないのも事実で。

 

実はTwitterからのDMは働くことを希望する女性よりも「うちと契約してくれないか?」というお店さんからのものが最も多いです。だから契約店自体を増やすこと、九州限定じゃなくすことはさほど難しくありません。

ただ、私は現在、よっぽど興味を惹かれるお店さんじゃないとTwitterからの新規契約は結んでおらず、上記のように既にお付き合いのある店舗さんの新店のみを新規契約店のメインと考えています。明確に理由は書けるのですがーー

 

1、既にお付き合いをしているのでオーナーの仕事に対する考え方、女性に対する接し方が分かっている。ひと言で言えば信頼関係が出来ている。

2、コロナ禍で厳しい時期に新店を出すということは、メイン店の経営が上手くいっているという判断が出来る。つまり余剰金があると判断出来る。

3、Twitterからの問い合わせは、基本、現在上手くいっていないお店だと判断している。じゃないとスカウト契約をツイッターで募集などしない。

 

難しい言い方をしていますが。見知らぬ誰かから「勧誘」されるモノは信ぴょう性が薄く、数年来の人間関係には絶対の信頼関係を置く、という私の考え方をよく表現しているなと自分でも思います。基本、口を信用しないので。。