九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

北九州式

ツイッターの質問箱、peingより。なぜかこの手の質問は定期的にきますね。久留米式だの北九州式だの福岡式だの、について。

 

f:id:DKFS:20210409060834j:plain

 

このブログでも何度も書いているのでシンプルにまとめます。発端は久留米式というワードで、福岡県久留米市はデリヘルであるにも関わらず、お店側が基盤を推奨してくるという特殊な土地柄でした。ですので私は久留米のデリヘルさんとの契約はしない、今後もするつもりはないと断言しております。

ご興味ある方はこちらでどうぞ。⇒久留米式

 

(ただ、昨今。「久留米式からの脱却」と謳っているお店さんもちらほら出てきているのも確かです。ですが、問題なのはお店がどうこうではなく土地柄にあると私は判断します。長年根付いた慣習はそう簡単に変わるものではない、ということです。ですので契約しないというスタンスは変わりません)

 

北九州式とか福岡式といったワードも同様なものですが、ただ、北九州や福岡は久留米までは酷くなく、全店が全店違法行為を推奨しているということは無いと思います。ですがーーこれもブログではっきり書いていますがーー福岡県のデリヘルは総じて客層は悪いと思います。福岡でデリヘルをやった経験のある女性が他県で働いたら「二度と福岡では働けないや」と笑うレベルくらいに。

 

上記は「九州は新規出稼ぎ向きのテリではない」「特に関東圏の方が働きに来たら戸惑う」といったことも書いてきた理由の一つになります。ただ、この1年間ほど徹底的にリサーチしてきたのですが、『職種』と『地域』を間違わなければ女性のリピート率は格段に上がるということも分かっています。

 

九州地区の最たる強みは本指名を返しやすい点にあります。プレイよりも人柄重視、いわゆるガチ恋接客がウケる土地柄です。だから本州と比べてスペックも求められない。あちこちのお店を転々とするより、一つのお店に腰を据えて本指名さんをコツコツ返していくスタイルが最も適ったやり方であるーー

これがスカウト歴5年目になった、現段階での私の結論です。最後にもう一度断定しておきますが、基盤とか要らないですからね。