九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

中洲のホストクラブでクラスター発生

福岡だから、中洲だから。繁華街だから、ホストクラブだからという言い方は間違ってる。だけど・・・言われてしまうんですよね。

怖いのは「接触があった客40人のうち連絡が取れていない約半数の方」です。無自覚でまき散らしている危険性もあるわけだから。

 

福岡県内の新たな新型コロナウイルス陽性者は54人でした。

また、変異ウイルスに15人が感染していることもわかりました。

感染者の内訳は、福岡市で26人、北九州市で12人などとなっています。

福岡市中洲のホストクラブ「CLUBArrows」で従業員5人の陽性がわかり、市は新たなクラスターが発生したと発表しました。

接触があった客40人のうち、およそ半数と連絡が取れておらず、福岡市は「先月27日から今月4日までに店を訪れた人は連絡してほしい」と呼びかけています。

那珂川市の有料老人ホーム「八重の杜」でも5人が陽性とわかり、新たなクラスターとなっています。

福岡県では、イギリス型の変異ウイルス感染が新たに15人判明し、合わせて23人となっています。

 

kbc.co.jp

 

(追記;4月26日発表、中洲の接待を伴う飲食店でクラスター発生。クラブアローズさんと同じビルから出たそうです。もはやコロナは身近な存在であると認識を改めて欲しいので、敢えてブログ記事にしました)