九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

写メ日記20回チャレンジ

昨日挙げた手前味噌的&やや毒吐き的なツイート。

 

 

ある担当の子が自身の写メ日記で突然「今日中に日記20件あげます」と言い出す。時は15時50分。おいおいさすがに無理だろ・・と心配していたところ、案の定無理で・笑。結果、16件投稿で終わりました。

 

当たり前だけど20が16に終わったことで誰かから彼女が責められるといったことはなく。彼女も「失敗しちゃった、てへ」程度でまったく深刻には捉えていません。重要なのは誰から強制されることなく自身で宣言してやろうとしたことであってあとは結果論なんですよね。よく頑張ろうとしたね、そしてよく頑張ったね。また同じ宣言をして頑張ったらカッコいいよ、で良い話なのに・・

 

いるんですよ、こういうツイートにわざわざ絡みに来る人が。そしてそういう方は同業者さんつまり同じ風俗嬢さんではなく「あなただれ?」的なツイッター評論家さんがほとんどです。そして決まって裏垢というやつ。

 

実はーー『こういうツイートには「いや回数なんてw」的な能書きを垂れたがる人から鬱陶しい絡みがあるんだけど(経験済)』とわざわざ毒を吐いた理由は釘を刺すためでした。(ちなみに経験談のうちの一つを書いたのがこちらのブログです。⇒他人は他人、自分は自分⇐なだけのお話しだと思いますよ)

 

愚痴ブログのような感じになったかも知れないですが。私は他人を叩くことでしか自分を表現出来ない人間にだけは成りたくないな、そういう人とだけは絡みたくないな、と切に思います。心の底から鬱陶しい。