九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

夜中の泥酔電話

昨夜の0時過ぎのこと。担当の女性から電話がかかってきました。この日は早番で夕方に仕事を上がって夜は飲みに行きますと聞いていたので「?」と不思議に思いながら電話に出ると・・「すみませ~~ん、いまだいじょぶですかぁ~」と、いい具合に酔っぱらっていていつもと違う姿がかわいい・笑

冗談はさておいて、要件は「隣に女の子いるんですけどお話し聞いてもらえませんか?」というもの。驚きの紹介案件です。

 

半ば泥酔状態での電話だったので・笑、その場は楽しく面白い話に終始して、日を改めて細かい条件を聞きなおそうと思ったのですが・・自分にとってとても嬉しかったのが、紹介してくれた担当の子は、とにかく自分のことを良い人、良いスカウトと伝えてくれてるんだなーというのが重々感じられて。

 

人により対応を変えたりとか案件内容に違いを出したりとか(これは出そうと思っても出るものでもないですが)ということはもちろんあってはいけないのですがーー私も人間です、しかも超単純です・笑。いつものことですが、紹介案件はやっぱり気合が入るなあというのが正直な気持ちですね。

紹介された女性はーーなんと言うかーー伸びしろはいくらでもある、という印象です。私もこれから必死に頑張らないとですね。