九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

前日予約で完売する子のお話し

以下はある子の今後1週間の出勤、及び予約状況の一覧です。現役嬢さんは毎日チェックしているであろう、ヘブンの予約ページです。

 

f:id:DKFS:20210511064344j:plain

 

今日の出勤、前日予約で完売させました。この厳しい時期に本当に本当に素晴らしいです。(褒めまくったら大喜びしてました・笑)彼女が働いているのはーー数日後に緊急事態宣言が出ることが決まっている福岡です。

 

お伝えしたかったことのまず一つ目。全国的にお客さん入りが大きく落ち込んで「厳しい」と実感している風俗嬢さんが多いと思いますが、緊急事態宣言が発令される地域でもこういう子も居るんだということ。そして二つ目は彼女がいったいどんな魔法を使って完売させたのか?という点です。結論を言いますと。魔法なんて何もなくて今までの積み重ね、本指名さん3人で埋めています。

 

こちらのブログで現代の風俗嬢さんは稼げる子と稼げない子に二極化している、景気が落ち込んでから騒いでも時すでに遅し。調子が良い時に努力を積み重ねている子は閑散期を実感しない、といった主旨のことを書いています。つまりーー緊急事態宣言になってから焦り出してもどうすることも出来ない、です。

 

ただ、努力を継続する努力というのは風俗に限らず難しいし、特に風俗のお仕事に関して努力し続けるというのは気持ちが持たない、という子が多いのは重々分かっています。風俗のお仕事自体に信念やポリシーを持つのは難しいから。その”行為”自体を楽しい、好きという感情でやっている子はいないから。

 

厳しい時代に風俗嬢をやっている皆さんへ。「風俗は、仕事である」という心の整理、腹をくくること、気の持ちようはとても重要だと私は思います。やりがいなんて感じなくていい、一生続ける仕事だなんて思わなくていい。ただ、仕事と思って仕事に徹しろ、と。公務員・会社員・アルバイト・パートと同じであくまでも仕事。その割り切りが出来る子は売れる素質を持っていると思います。