九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ゴミクズ店長

昨日午後に流れてきたある風俗関係者さんのツイート。現在はツイ消しされているので伏字とさせていただきましたが、元ツイートには店名も記載されていました。

業界に馴染みのない方には「え、色管理!?え、DV!?」だと思いますが・・頻繁に居るわけではないですがこういうゴミクズのような店長・スタッフは事実います。

 

f:id:DKFS:20210513072145j:plain

 

 

以前にこちらのブログ、色管理で書いた通り、過去4年のスカウト経験で私も二回経験があります。簡単に言いますと担当の女の子が店長に手を出された、うち一人は妊娠しておろす、という大問題にまで発展しました。(女の子が事を荒立てないで欲しいと強く願ったので穏便に解決させましたが・・)

 

普段、私は女性に対しては厳しい言葉を使わないよう心掛けているつもりですけれど、この件についてだけは言いたい。手を出す店長はもちろんゴミクズ、でも手を出されて受け入れている女の子も同レベルだよ、とね。

色管理に遭いやすい子、それを受け入れる子はとにかく依存性が強い。必要とされることが嬉しくて、口先だけで騙されるちょろい子。自分が働いている店の店長と付き合う?金銭と性欲処理の対象としか思われてないよ。

 

ただ。店長と関係を持つのは間違っているとうすうす気づいていても、自分だけではどうすることも出来ないところまできてしまっている子も居ます。そういう時は独りで抱え込まず誰かに相談してください。風テラスさんのような機関でも、自分で良ければ遠慮なく。もう自分はぼろぼろになる子を見たくない。