九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ものまねするわんこ

全国あちこちから「暇」「お茶」「帰りたい」といった言葉が乱れ飛んでいる今だからこそ、わんこの動画を観て癒されましょう。

ということで、Twitterで見つけたこの子をご紹介。たぶんサモエドかなあ・・白いもふもふわんこって可愛いですよね・・( *´艸`)

 

 

ものまねするわんことか可愛すぎる・・・たまらんですね。

 

最近わんこを飼いたい欲が止まらない私ですが・・九州全域を行ったり来たりしてて家を数日空けることが当たり前の生活をしているとやっぱりどうしても躊躇してしまうんですよね。。スカウトを引退するまでお預けかなあと。いつの日になるかはまったく以って未定ですが。。

 

こちらもとても素敵な写真なのでご紹介。⇒幸せは表情から溢れ出すんだね