九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

黒崎だったり鳥栖だったり大牟田だったり

下記は昨日の自分のツイートから。福岡で風俗といえば福岡市(中洲)か北九州市(小倉)しかないものだと思っていた、と言っていた女の子も居たなあと思い出しましたのでブログでも残しておきたいと思いました。かならずしも大きな街ではなくても風俗店はありますよ、というお話しです。

 

 

冒頭の黒崎は北九州市の西の端っこで、黒崎・八幡地区などとも区分けされます。飯塚市は福岡県の中心部に位置取り、山に囲まれた高地のイメージがありますね。交通の便は整っていなく車がないと厳しい地域です。

 

鳥栖市佐賀県の最東端の人口10万人くらいの小さな街です。(個人的にはサガン鳥栖で有名)筑紫野市久留米市とほぼ隣接しているため、福岡から、もしくは福岡へ通っている女性も多いです。佐賀市も同じですね。

 

最後に何かと話題になる?久留米について。「脱久留米式」と前面に謳っているお店さんが増えてきたのは事実ですよ。ただ、私はこれまでもこれからも久留米のお店さんとは契約予定がないので実情までは分かりません。