九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

今は我慢のとき

以下は奈良県香芝市のデリヘル『大和ナデシコ』で働かれているゆかりさんという方のツイート。彼女だけに限らず、こういった内容のつぶやきが全国のあちこちから頻繁に観られるのが今の風俗業界です。「🍵」の絵文字でどういう状況なのか連想出来てしまうのが悲しいですね・・

 

 

現在10の都道府県(北海道・東京・愛知・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・沖縄)で出ている緊急事態宣言も6月20日までの延長でほぼ本決まりのようですしーー福岡がメインテリトリーの一つである私にとっても頭は痛いです。出すべき案件に大幅な調整が必要になりますから。

 

実は私個人としてはそこまで大幅に売り上げは落としていません。これは何故かと言うと、出勤を出せばほぼ完売するスーパースターの女の子たちのおかげです。彼女たちは緊急事態宣言とか閑散期とかまったく関係ないレベルの仕事をしているので(本人たちもその認識は薄いと思います)

 

ただ。上手くいっているのはあくまでも一部で、7割8割の子たちは本当に苦しんでいます。恥を承知で書きますがお茶もちらほら出てくるようになってしまいました。「私のどこが悪いんでしょうか・・」という嘆きに対して当たり前にメンタル面のケアは心がけていますが・・彼女たちはケアをして欲しいわけではなく稼ぐ方法論を知りたいので。私も心が苦しいです。

 

上手くいっていないからといって在籍を変える、出稼ぎに行くなど安易に動くのは今は得策ではないです。なぜなら上手くいっていないのは貴女だけでもなく、貴女の在籍店だけでもないから。今はとにかく我慢のときだと思います。お茶に立ち向かうときだと思います。・・本当はこんな言い方はしたくないんですけどね・・