九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

赤ちゃんホワイトタイガー

 

 

お母さんタイガーの「あ」みたいな表情と、無慈悲に落下していく赤ちゃんタイガーの「え」みたいな表情にほっこりです( *´艸`)

 

ホワイトタイガーの子トラちゃんを観て以来、ホワイトタイガーのファンになった自分ですが・・あーかわいいあーかっこいい、で済ませてはいけない種だということを後日知りました(Yahooニュースでも話題になりましたが、九州で唯一ホワイトタイガーが観れる動物園だった大牟田市動物園さんの件です)

 

強烈な近親相姦のうえで成り立っている種族なんだそうで・・それを言ってしまえば犬も猫も馬もその他の動物も皆んなそういった側面があるんですよね。人の都合で繁殖させられてきたと言うか、経済動物と言いますか・・

 

心のどこかには持っておかなければいけない感情だと思います。