九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

緊急事態宣言明け初日の福岡

福岡県に出されていた緊急事態宣言は昨日解除され、まん延防止等重点措置へと移行されました(⇐違いも分からなければ名前だけが変わった感も否めないですが。。)そんな福岡の昨日の様子ですが・・まあ、正直言って、街の様子に大きな変化があったとは感じられませんでしたね。

 

 

こちらは6月19日のツイート。宣言解除日より前からまるでお客さんが”我慢できなくなる”かのように動き出していた印象があります。実はこれ、前回前々回の宣言時にも観られた光景です。

身近なところで言うとーー担当の女の子の一人が「さっそくヒトカラ行って来ました!」とわざわざあいみょんの歌の音声動画添付で報告をくれました、よっぽど自慢したかったんでしょうね・笑。

 

自分も含めて、良い意味でも悪い意味でも皆んなコロナに「慣れて」しまってきている印象は否めないです。これは本当に善し悪しあると思う。ただーー自分の日常だけに限って言うとーーコロナが理由で担当の子たちが一喜一憂することが減った、そしてそれは悪いことではない、と思っています。

 

あまりネガティブなことは言いたくはありませんが。コロナ禍が去った後は恐ろしいほどの経済禍、不景気の時代がきます。風俗で働く女性たちへは今からそこへ向けた準備を少しずつで良いから・・と願います。