九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

応援に見返りを求めないで

見ず知らずの方のツイートを、しかも大炎上したそれをテーマにするのもどうかと思ったのですが・・振り返って考えるには良い題材なので採り上げさせていただきます。セラピストさんや風俗嬢さんを応援するとはなんぞや?プラどんさんはメンエスユーザー歴20年以上の方のようです。

 

f:id:DKFS:20210626070200j:plain

Twitterで絡むなら店に行けとか、リピートしろ、店に来ないなら客じゃないって意見があるけど(中略)だけど、メンエスが好きだけど、月に何度も行けないから、せめてTwitter上だけでも応援したいって言う客垢たちの思いも汲んであげて欲しい」

 

結論からいきましょうね。セラピストさんや風俗嬢さんは、SNS上で単に応援されることーーリプライだったりRTだったりいいねをされることを嫌っている方は一人も居ないと思う、まず間違いなくね。

その応援に見返りを求められることを嫌っているのではないでしょうか。リプ返しろ、DMの返事がない、という類です。

 

私も担当の子たちに何度も話を聞いているのですが、店アカウントやっている子たちのなかにはーーまあ筆舌に尽くしがたいDMを送られている子もたくさん居ますよ。同じ男として恥ずかしくなる内容ですね。。良識のある人であれば多少のことは許容範囲の女性がほとんどだと思う。そうじゃないから店垢ツイッターはやらない、DMは閉じるという方が出てくるんですよね。

 

上記のプラどんさんもーー男性陣にとっては厳しいことを言いますがーー応援に見返りを求めているからこそのああいう発言であると私は捉えます。応援したいのなら陰で黙って応援していれば良いだけでしょ?なぜわざわざ声をあげる必要があるの?主張する必要があるの?ということです。