九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

手土産

昨日のご新規女性とのやり取り。ちょっと特殊ですが、保証なし出稼ぎで交通費支給のみお願いした(在籍扱い)という案件になります。距離的に新幹線を使わないと難しい距離だったのでこの形で創りました。

交通費支給の条件をいただいたので、写真面接のみでの合否は不可能。あくまでも直接面談での合否という内容になっています。

 

f:id:DKFS:20210702071837j:plain


正直、ルックスやスタイルはギリギリのレベルの女性ですが、おそらく彼女は問題なく採用されるだろうと私は視ています。

なぜか?文面からだけでもあふれ出ているいい子だからです。性格というのは風俗嬢さんとしてとても重要な資質の一つです。

 

風俗というのは確かに性的サービスが主という特殊なお仕事ですが、カテゴリーを大きく区分けすると接客業になります。ひと言で言えば気遣い。これが出来る子かそうじゃないかというのはとても重要なんですよ。

もちろんプレイ内容が大事ではないということではなく。目の前の相手を心地よくさせようとしている彼女の気持ちが伝われば採用されない訳がない、というか面接同席する私が責任持って無言の圧力をかけます・笑