九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

日本三大夜景の一つ稲佐山

昨日は時間が空いたのでリフレッシュである場所へ。こちらは日本三大夜景の一つ、長崎市稲佐山から覗える・・・

 

f:id:DKFS:20210707060523j:plain

 

・・・正確にはその山頂途中にあるスーパー銭湯からの景色です。サウナ入ってビール飲んでマッサージ受けて(ここのマッサージは皆さん腕が良くてそれもあってちょこちょこ行っている、というのはあります)という、まさにおっさんの休日であるという点には一切否定はしません。笑。

 

前も書いたことがありますが、スカウトはどういう就業時間にするかとかどういう休みにするかなどはすべて自由です。ただし女性からの問い合わせには即時対応するのでいつが休みという感覚がない、という言い方が最も適しているでしょうか。

具体的に言うとーー昨日私がマッサージを受けていた120分間の間にも働いてくれている女の子は居て、もしかしたらトラブルがありましたという報告がくるのも否定できない、ですね(そもそもトラブルにさせないのが前提ではあります。)

 

今週末からお受け入れラッシュが月末まで続くので良いお休みとなりました。まずは今日、長崎市のデリヘルさんへの面接同行からスタートです。

 

(追記;出稼ぎ中の女の子を稲佐山に連れて行ったお話しです。⇒だってだって出稼ぎ飛ばれたら困るので笑