九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

バカなのかな

先日。ブラジル、サッカー国際大会でコロナ多数感染というブログを書きました。開催から1週間で選手・スタッフから140ほどのコロナ症状が出ていると主催者から発表されました。ちょうど決勝戦を迎えようとしているのですが、最初から最後まで無観客試合で開催されています。

最も気の毒なのはーー飲食・飲酒絡みのお仕事関係の方々。完全にスケープゴートにされているんだな、というのは幼い子供でも分かる。酒類提供は原則禁止って・・さすがにやり過ぎですよね・・

「本当に東京に緊急事態宣言を出すのなら、バカなのかなという感想しかない」古市さんのこの言葉は国民の総意でしょうね、、国民、特に若い層は政府の言うことなんて誰も聞かなくなると思います。

 

7日、社会学者の古市憲寿氏がツイッターを更新。同日に発表された東京都の緊急事態宣言について本音をつづった。

まん延防止等重点措置の期限となる7月11日を目前にして、政府が東京都における緊急事態宣言を再び発出すると報じられている。また、大阪、神奈川、埼玉、千葉の4府県はまん延防止を延長、沖縄は緊急事態宣言の延長する方針だ。今回の再発出・延長の期限はいずれもオリンピック終了後となる8月22日までだ。今までは、酒類の提供可否は自治体で決定されていたが、今回の緊急事態宣言では、酒類提供は原則停止という方向だという。まん延防止の地域は知事の判断で緩和もできるようだ。

古市氏はこれを受けて、「本当に東京に緊急事態宣言を出すのなら、『バカなのかな』という感想しかない」と本音をツイッターにつづる。さらに、「ウィズコロナ派からは『病床使用率を見ろ(医療体制を改善せよ)』『前回の検証は済んだのか』と反論されるだろう」とし、「ゼロコロナ派からは『だったらオリンピックも止めろ』と反感を買うだろう」と予想した。

 

www.excite.co.jp