九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

こんなお店とは契約したくない2021

タイトルは別に2021年だからというのは関係なく、語感を優先して?極めて適当につけました・笑。有難いことに「うちのお店と契約を」というお誘いはツイッターを中心にたくさんいただくのですが、その9割はお断りしている(正直言って、返事すらしたくない)というお話しです。

こんなお店とは契約したくない理由。様々あるのですがちょうど先日あったお話しを事例としてご紹介したいと思います。面談を軽んじるお店さん、別の側面から言うと会話が成り立たない、ですね。

 

f:id:DKFS:20210714051826j:plain

 

私がご新規の契約のお話しをいただいた際、最も大切にするのは直接面談です。これはオーナーや店長、スタッフさんの人となりを知りたいというのはもちろんありますが、それよりも事務所、待機所、寮の環境を確認したい、というのが理由です。

こういう言い方もアレですが、それらの様子・雰囲気を観ればだいたいどういうお店かというのは判断つきますし、集団待機なのか個別待機なのか、そして出稼ぎを希望される女性にとって寮環境はとても重要です。何日もそこに滞在するわけですから。

 

上記のお店さんは長崎市佐世保市でデリヘルを複数店舗お持ちで出稼ぎも積極的に受け入れているそう。私にとってはいつも通りのDMなのですが、長崎市で会いたいという要望に対して「住んでいるのが福岡だから福岡で」とのお返事。この時点で私のなかではないな、と結論づけしてしまいます。

 

私のなかの悪魔ちゃんがこう言います・笑。「あんたの住んでるところなんてどこでもいいし知らんがな。こっちは待機所と寮が観たいとはっきり言ってるがな。その意図を汲み取れない時点で疑問だわ」です。

 

元キャストの女性スタッフさん⇐こちらのブログも是非ご覧いただけたらと思います。私は案件数ではなくご紹介した女性の定着率にこだわって仕事してきました。だから稼ぎがどうこうも重要ですが、それ以上に店内環境はシビアに視させていただきます。それが働く女性たちのためですから。